amazon輸出ツールを使おう

輸出アイテム検索めんどくさい~!
そして時間めっちゃかかるー!!!><

というわけでツールを使ってみましょう。
amazon輸出ツールがあれば、初心者でも割りと短時間でデータの収集や出品作業、
改訂作業をこなせるようになります。

プロのせどらーを目指すには時間がかかりますしバカずも必要です。
なので出来るならこういったツールを駆使して、上位せどらーに追いつけるよう頑張る必要があります。

ツールはどれも高いですが、初期投資だと割りきってしまいましょう。
最初からずっと使い続ければ、その分コスパは良くなっていきます。
使えば使うほど安くなる、みたいな描き方しちゃいましたが、
月額ツールの場合はこれに該当しないのであしからず…。

自分一人でやるせどりってほんとすぐ飽きてくるし、結構苦しいです。
眠気と戦ったり、在庫の山と戦ったり、言語の壁と戦ったりと毎日がバトルマンガです。
これなら普通にバイトでもした方がいいんじゃないと思っちゃうかもしれないです。
でもそこをツールで埋めることで、案外なんとかなるんです。

ちょっと飽きっぽい人や時間ない人、副業でやりたい人。
でもまじめに真剣に本気で取り組みたいと思っているなら、
ツールデビューがオススメです。